2009年9月7日   ペンパゴン 9月10日発売

手応え十分の数独と、初心者向けの4種類のパズル(四角に切れ、ナンバーリンク、スリザーリンク、カックロ)を一冊にまとめました。「数独以外にも面白いパズルはないかな?」と思っているあなたに最適の本です。

2009年8月4日   ペンパ本「カックロ4~8」復活

おまたせいたしました。長いあいだ品切れとなっていた、ペンシルパズル本の「カックロ4~8」を復刊しました。8月11日 15:00までにご注文いただければ、8月11日中に発送しますよ。ニコリ出版物のオンライン注文ページからご注文くださいね。

2009年6月5日   パズル通信ニコリ127号 6月10日発売

今いちばん面白いペンシルパズルをどっさり詰め込んでお送りする「パズル通信ニコリ」。前号から始まった「パズルなんでも座」では、今回もとんでもないパズルに挑戦だ! 詳しくはパズル通信ニコリのページをご覧ください。